12月12日(日曜日)
???
先日、ついにリアルお染さん御用達のお店を発見しました!

バイトの休憩時間中に、社員休憩所の窓から外を眺めていたのですが
向かいのビルにソレはありました。その名も・・・

インド料理のお店「カザーナ(風穴)」

いや〜こんなところにあったとは、気づきませんでした。(´∀`)
12月05日(日曜日)
???
久しぶりに短期間の日記更新。

予定ではセ協の第二回対抗戦の感想とかを書きたかったんですが
都合により急遽中止になってしまい、ちょっと(スマン、かなりですorz)残念^^;
そんなこともあり、金曜日の無制限Duにて、さよりでリーダーをやってみました。
「経験が大事だ」とよく言いますが・・・。痛感しますた(´д`;)
いつもの自分なら、適性が無いや(‘A`)ノ~○ と諦めるところですが(マテ
今後、セ協の対抗戦でのリーダーの役割の機会は少なからずあると思われるので
めげずに頑張ろうと思います。

具体的にどうダメだったのか。ちょっと整理してみよう。
@味方に分かりやすい指示ができなかった(と思う)
A1Tやって、倒せそうに無いのに、懲りずに全滅まで狙いを変えなかった
B指示の声をかける時間が遅い
C指示したのに自分はパニックで別へ攻撃した(死
D指示するのに精一杯で自分のコマンドが間に合わなかった(死
Eガジェットを毎回だすはずが、Rピグを出した(死
Fその他多数
と、まぁ・・・多いな(´д`;)
でもアレですよ。初リーダーだったし、反省する部分は多くてアタリマエさ(´∀`)
レッツポジティブシンキング!

ドレもコレも、慣れていけば何とかなりそうな気はするので
今後も無制限Duでのリーダーをやっていくますよ!
12月02日(木曜日)
???
ここ数日でめっきり寒くなりました・・・。
もう冬ですな〜。ん、冬・・・?KANONの季節キター(・∀・)ー!
はぁはぁ・・・。取り乱しました。

さて、気を取り直して(?)近況報告でも。
約1ヶ月前にハマリだしたオンラインゴルフゲーム「パンヤ」
新コースが実装されたりで中々飽きさせてくれません(ぉ
それぞれのコースで自己ベストも更新できたり、
ロングチップイン等のスーパーショットの確率も多少なりとも高くなってきたような気がします。
ただ、テンジさんや、そまこさんといった神プレイヤーと比べると、
ここぞのジャストインパクト(通称パンヤ)が出なかったり、調子にムラがあったりと
まだまだ修行不足というか、自分のスペックの限界が見え隠れしております(汁
とりあえずマッタリとパンヤは続けていく予定です。

次にクロゲ。
最近、やっとこさ活動再会気味になってきました。
セ協の対抗戦も近いのでそのための調整といった感じですな。
具体的には調教のLvを90にしたこと。装備が多少良くなりますの。
ただ、相変わらずペットの層が薄すぎなので、引き続き風穴修行をしつつペット育成せにゃなりません。
あとは、地味に巫女のテイム上げを実施中。
やっとこさMAXのR6まで10kを切りました・・・。長い・・・。
まじめにやれば二日もあれば上げられそうですが、気力なし!(藁
こっちも気が向いたらマッタリ上げる程度な気持ち中ですw


それじゃあなんか流行してるみたいなので便乗して(何

<やるべきこと・やりたいこと・欲しいもの>
・巫女(甲院)のテイム上げ
・クレ(ドクロ)のスキル上げ
・2nd弓(友永)のLv上げ

・ペットのLv上げ(主要なもの限定)
Lv80 ピュアミミック
Lv76 モノアイRR
Lv60 Rバンドレロ
Lv60 アンクウ
Lv57 Rガジェット
Lv53 Rスライム
Lv46 ゴースト(依頼中)

・R陸サメが欲しい(気がする)
いや、なんか期間限定だったとか言う噂があるし、
そうなるとレア度はあるかなとね。まぁコレクションで欲しいところ。

こんな感じでどうかすら?

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析