1月7日(水曜日)
色々ね。
<XGというかなんというか>
最近身内でなんでか流行り始めた「QOH」という同人格闘ゲームを
やり始めてみました。
今日はオンライン対戦をやってみようとのことで
皆(?)で試行錯誤して対戦できるか挑戦してみました。
しかしながら、結局対戦は出来ずじまいで、とりあえず今回は諦め風味w
そもそもケーブルな私は出来ないよという仕様かも・・・。(滅
おとなしく初心者は初心者なりに、操作を覚えることからやりますよw
身内のQOHer(QOHを嗜んでる人)は相当のツワモノばかりで
正直私がおいそれと良い勝負ができるとは到底思えませんが
とりあえず自分なりに頑張ってみようかと思います。
XGでの近況は・・・、使い魔育成(赤剣と精霊)あたりがメインですね。
っていうかほとんど何もやってないような^^;
まぁとりあえずマターリの方向でいきますわい。

<みんゴル4>
1ヶ月前までは仲間内で私と滅殺の天司さんの二人だけでしたが、
現状では二人ほど増えた模様。(染子さん、思兼さん)
皆での対戦が楽しみですわいw
1人でやるときは基本的に「さくら山」を狂ったように連続プレイ。
目指せ-23って感じですかね。
さくら山限定でなら近いうちに記録でそうな予感(ぉぉぉ

<リアルネタ>
ここ最近、染子さんの家へ遊びに行くことが多くなりました^^;
ゲーセン行ってサムスピ対戦したり、染子さんの家に突入して
みんゴル対戦、アリス戦記(同人格ゲー)等を
他の知り合いも交えてワイワイやってます。
大抵(っていうかほぼ100%)終わる頃には朝になっているので
・・・翌日は死にます。(滅
上記に述べている通り、QOHもやり始めたので今度からは
その対戦が加わりますね〜。
あと、今月11日には新年会(+α)があるので楽しみです。
・・・主に「ゆめり○」が。(かなりマテ

<冬の聖戦(コミケ)>
そおいえば、年末は聖戦(コミケ)に行ってきました〜。
バイトの都合等もあり、私は3日目のみ参戦。
久々にGMや神(ミニーさん)、ゲムルさん、カロン兄弟等に会えました。
毎回思いますが、夏はクソ暑く、冬は死ぬほど寒いですね・・・。
といっても私は列に入れてもらう具合なので、こんなこと言うと
怒られそうですが^^;
まぁそれだけ死にそうだったということです。(ぇ
で、無事に買いたいものも買えましたし、隙をついて
大手を楽に入手できたりと、なかなか満足でしたよー。
思いのほか所持金が少なくて焦りましたけど(汁
私はその日に午後からバイトが入っていたので、
挨拶もソコソコに退散。
その後はバイトもハードでホント倒れそうでした・・・(´д`;)

<最後に>
うおおおおお、書き溜めするとえらいことになりますね^^;
理想は毎日更新なんですけど・・・ねぇ?(何
なんとか更新間隔せばめるように努力せにゃー。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析